プロフィール

少年K★

Author:少年K★
御観覧いただきありがとうございます^^
僕のトレード方法は基本スキャルピングです
というか、資産が資産ですからスキャルピングじゃないと怖いんです^^;トホホ

にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

資産残高
現在:24,224円でございます^^;
最近の記事
取引会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込           ↑↑↑口座開設申込↑↑↑           僕が使用している会社です^^ 最低約6000円から始めれます♪スプレッド・1銭~でスキャルピングにも適しています♪                  外国為替証拠金取引なら外為オンライン 資料請求はコチラから↑↑
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近読んでる本
人生観が変わる本です^^モチベーションUPします。無料で見れる動画もあるのでこちらもどうぞ♪→→→ The secret


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やばい!!寝よ♪♪
こんばんわ^^先ほど風呂に入ってきました^^
只今、午前3時ジャスト

気持ちいぃ~  しかし暑い 生まれつき汗っかきの僕に梅雨は天敵です。。。

変な暑さにジメジメな湿度・・・ほんとお手上げです>_<)/
風呂入ったのに、また汗かいてますから^^;

それに追い打ちをかけるように。。。あの女の子が飛びついてきます
僕のこと大好きらしいです^^;

血ぃ吸うたろかぁ~~♪っていつもラブコール^^;
そう@o@)メスの蚊ですよ^^;

愛されるのも辛いもんです(笑)



あっ!!昨日でスタートして2日が経ちました^^
これまでの結果は
1日目+5pips
2日目+15pipsでした。なかなか勇気が出ず利益を伸ばせません^^;
情けねぇ^^;


応援お願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ


少年K★ブログ | 【2008-05-28(Wed) 02:59:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ポジション取りたい病
おはようございます^^少年K★です。

今日のお題は>_<)/
『ポジション取りたい病』です。。。

こいつはかなりやっかいな病気なんですよ^^;

みなさん罹ってませんか??
とにかくチャートが気になって気になって。。
訳分かんないトコでエントリーしてしまうんですよね~初心者の僕はよく悩まされてました(笑)

よし!!エントリー♪

んんん~~  ん??

はい。ロスカット^^みたいな感じで^^;
一番の悩みの種でした。ストレス溜め放題♪♪ギャンブルです。


その解決策は、やはり手法を学ぶことでした^^
確固たる意志でチャートと勝負できるようになり、これだけでもかなりリスク回避できるようになりました^^みなさんもお試しあれ☆★

以上、一年坊主のぼやきでした^^(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました♪



にほんブログ村 為替ブログへ

少年K★ブログ | 【2008-05-28(Wed) 15:48:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ロスカット!!!
こんばんわ^^少年Kです。。。

なんとブログ開始2日でロスカット♪何回経験したことやら・・^^;

戻ってくるやろ~なんて思ってたらこれですよ(笑)

ほんと笑うしかないです(笑)

自分でスキャルピングしかしないなんて言っておきながら

バカ野郎~!!元気ですか~!!!!
猪木さんに気合入れてもらいたいです;_;)/

とは言え、残りの所持金は6900円♪♪
ドル/円では勝負できますから^^

下剋上??ってやつですかね^^地獄から這い上がったります^皿^
応援よろしくおねがいします^^

今日も読んでいただきありがとう御座いました♪♪

っしゃ~~~~(>ω<)/~~~~


にほんブログ村 為替ブログへ



少年K★ブログ | 【2008-05-28(Wed) 23:18:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
我が家の屋根
先ほど我が家の駐車場の屋根を修理してきました^^

修理といっても板を載せてきただけなんですけどねo(^皿^◎)(笑)

だから台風なんてきやがったらチィーーーン♪
お陀仏です+o+

梅雨入っちゃったし(-ω-)なんかテンション下がります
唯一のストレス解消法が洗濯の僕には痛いです。

乾かない=畳めない=洗えない=乾かない=畳めない=・・・・・・

地獄だぁ~

話変わりますが、モチベーションUP動画貼りました。
無料なんで気になる方は見ていってください
↓↓↓↓↓
The secret



為替は今のところ+2pipsで取り逃げです^^
塵も積もればなんとやら♪

1クリック募金の方もよろしくお願いします^^

今日も読んでいただきありがとうございました^^)/

にほんブログ村 為替ブログへ



少年K★ブログ | 【2008-05-29(Thu) 19:19:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
★親父様★
こんばんわ^^少年K★です♪

気がつけば一日に三回もブログ書いてます。。。どんだけ暇やねん>_<)/(笑)


前のブログにも書きましたが、今日は屋根直してました^^


その後、ウチの親父様のお手伝い♪♪
最近仲良しです^皿^(笑)


親父様は植物が大好きで、庭にいろんなもんを植えてます^^

山芋・つばき・メロンの匂いがする木(名前わかりません^^;)などなど・・

今日も落花生・ひまわり・あさがおを植えてました。

次はパイナップル(パイナップル食べた後の房の部分)を植えるらしいです^^;

本当に育つのかな(笑)

今後に期待です♪♪

今日はまだ2pips^^
27:30まで指標がないので、これからチャートと睨めっこしてきます^^)/


『募金コーナー』
僕のブログのTOP・右上
に『一日一善コーナー』っていうのがあります。
いわゆるワンクリック募金です。

広告をクリックする
    ↓
サイトが出てくる
    ↓
『CLICK』を押す
    ↓
  募金完了

という手順で募金完了です♪企業が皆さんに代わってNPO・NGOへ1円募金してくれます^^
無料ですので是非おねがいします。


このブログは定期的に書いていこうと思います
みなさんのブログにも募金コーナーを載せていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきアリガトウございました♪

にほんブログ村 為替ブログへ



少年K★ブログ | 【2008-05-29(Thu) 23:36:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ビビりくん^ω^)/
おはようございます♪
ガラスの様に繊細なチキンハート少年K★です^^;

今日も勇気を出してドル/円105.7ショートで5pips取ってきました^^)/

ロスカットという悪夢に遭って以来ずぅ~~っとビビりっぱなしです^^;

このままじゃダメっすね~ビビり直さないと・・・


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^


ホーム・右上
子どもたちの為のワクチン募金もよろしくお願いします^^


にほんブログ村 為替ブログへ



少年K★ブログ | 【2008-05-30(Fri) 14:12:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
休むも相場~♪ふんふふ~ん♪
こんばんわ^^少年Kです♪

皆さん^^一週間お疲れ様でした>_<)/

儲かりましたか?!(笑)僕は・・・・・・・・・・ね?あれですよ^^;
例の・・・ロスカット;;

あちゃ~~~>o<;って感じで
加藤浩二です(笑)


ところで今日は指標いっぱいの一日でしたね^^

こんな時こそ『休むも相場』ってやつです^ω^)o


僕は午前中の1トレード後しっかり休ませていただきました^^
体力回復っす(●^皿^●)よしよし


5月も終わり来週から6月です!!気合入れていきましょう♪
おぉぉぉぉぉ!!!(笑)



それでは明日、朝早いので寝ることにします^^

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪

良い週末を♪  以上、少年K★でした^^



無料動画です^^暇な時にどうぞ♪→The secret

にほんブログ村 為替ブログへ




少年K★ブログ | 【2008-05-31(Sat) 00:29:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
チョコはやっぱりウマかった=●^o^)/♪
あぁ~チョコうまい^^♪
やっぱり疲れた時はチョコに限りますな~★〃


今日は午前中いろいろやって^^謎


んで午後から家でリラックスタイムの洗濯してました♪


梅雨入りとか言ってましたけど、愛媛の週末は大丈夫っぽいですね^^

安心♪♪


日曜は『立て干し網』行ってきます^^


みなさん知ってますかね~?


海岸を網で囲んでその中に・・・・


ハマチ・タイ・アジなど 合計約2万尾
アサリ 約2トン


が入ってて~ってやつなんですが^^


中学生以上は1500円で取り放題♪めちゃ楽しいですよ~♪


明日は少年の心で、はしゃいできます>_<♪



寝れるかな~^^ワクワク♪


以上、土日は為替無視の少年K★でした^^(笑)

今日も読んでいただきありがとうございました^^




モチベーションUPできる無料動画です^^
暇な時にどうぞ♪→The secret

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ

少年K★ブログ | 【2008-05-31(Sat) 17:53:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
立て干し網ℇ=^皿^)/♪♪
昨日書いた通り今日は『立て干し網』に行ってきました^^
立て干し網の説明は昨日のブログをどうぞ~>_<)/


朝8時に起きて支度♪10時ごろ海岸に到着したんですが、そこにはもう老若男女・何百人もの人が^^すげ~とか言いながらオヤジ様と入場し、2時間ほど待ってました

ワクワク♪wakuwaku♪

さぁ~準備だ^^
海パンを履いた^^

素早さが2上がった♪


軍手と網を装備した^^

攻撃力が3上がった♪


安全の為、素足にコン○ースの靴を履いた^^

靴ずれを起こした(;_;)素早さが10下がった>_<);


っと、素早さに問題があるものの準備完了★

時間になったので海に向かって
猛ダッシュ~!!ℇ====@●^o)/


走る!!!!!



走る!!!!!



本気で走る!!!!!



が!!
やはり靴ずれには勝てず減速。。。。


ハマチ・タイなどは元気な皆さんに持ってかれました^^;


悔し~ですッッ;_;)/



標的をアジに変更し1時間の格闘の末・・・アジ20匹GET♪よっしゃ~



浜辺に帰り親父様と合わせ約30匹になりました^^


帰りは混むとのことで早々と撤収^^
楽しかった~♪


家に帰るなり『シュークリーム』と『リ○ビタンD』という世にも奇妙な組み合わせで祝杯(笑)
ん~やっぱり微妙^^;


そして調理開始♪




親父様ガンバル!!!



ガンバル!!!



よくできました^^(笑)


ではアジパーティーしてきます♪♪

明日もトレード頑張りましょう^^

以上、日焼けで真っ赤な少年K★でした^^


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


応援おねがいします↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ











少年K★ブログ | 【2008-06-01(Sun) 19:27:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ワクワク^^♪
先ほどドル/円104.72ロングで23pips取ってきました^^
良かった~●^_^●

今日はサッカー・日本vsオマーンです!!!!
ニッポンがんばれ♪

俊輔がんばれ~~♪

解説に引退したヒデ(中田英寿)がゲストで来てます^^

楽しみだ~♪


おー♪お~ニ~ッポ~ン♪ニ~ッポ~ン♪ニ~ッポ~ン♪ニ~ッポ~ン♪
おい♪おい♪おいおいおいっ♪♪

さっそくボンバーヘッド♪
中澤キターーーーーーーーーー^^(笑)1-0

さぁ~~応援してきます^^

最後まで読んでいただきありがとうございました^^


モチベーションUPできる無料動画です^^
暇な時にどうぞ♪→The secret

応援おねがいします>_<
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ


少年K★ブログ | 【2008-06-02(Mon) 19:33:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
勝利です●^__^●
日本vsオマーンは3-0で日本

よっしゃ~~~>_<)/


少年K★vs相場は+23pipsで少年K★

GOOD!!!


っとダブル勝利となりました^^良かった良かった♪

明日もこの調子でいきたいもんです^^
んじゃ、風呂入ってきま~す♪

今日も読んでいただきありがとうございました^^


モチベーションUPできる無料動画です^^
暇な時にどうぞ♪→The secret

応援おねがいします>_<
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへ




少年K★ブログ | 【2008-06-03(Tue) 00:03:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
OH~MY GOD!!(*_+)
うわぁ~^^;


どうも♪先ほどユーロ/円の買いを逃した少年K★です^^;
161.85付近買いでしたよね(;_;)


悲しいです>o<)/ ←ザ・ブングルハマっちゃってます^^(笑)


まぁチャンスは何処にでもありますし、チャートを


ウォッチング~^皿^)b


の利益ゲッティング~^皿^)Ь


で、ブログをライティング~します^З^)Ь


グ~ぐ・グ~ぐ・グ~ぐ・グ~ぐ・グ~グ~グ~♪


こぉぉぉーーーーーー)>o<)/


ギャグばかりでしたが今日も読んでいただきありがとうございました^^

strong>いつも応援ありがとうございます^^
ポチっとおねがいします●^_^●



少年K★ブログ | 【2008-06-03(Tue) 17:10:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●悪夢ふたたび・・・●
こんばんわ~^^;

ど~した自分って感じで損切りが全くできなくなっております^^;
またロスカット!!!!!!

振り出しに戻って7,020円です>_<)/

どうしたオレ~~~@>o<@

まっ気持ち切り換えて頑張ります^^

ロスカットになっても資金を入れない!!
これが少年K★流です^皿^)Ь(笑)


今日も読んでいただきありがとうございました^^


いつも応援ありがとうございます^^
ポチっとおねがいします●^_^●






少年K★ブログ | 【2008-06-03(Tue) 19:33:27】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●どうなる~ドル/円!!!●
現在、ドル/円104.6でロング中でございます^ω^

ん~どこまで伸びるのやら・・・・

でも怖いし・・・・利確しよっかな^^;

悩み~ます~♪悩み~ます~♪ふふふふ~ふふふん♪・・ま~で~♪

この曲なんだっけ^^;笑

思い出せない~^^;

以上、最近めちゃサッカーがしたくてたまらない少年K★でした^^


今日も読んでいただきありがとうございました^^


いつも応援ありがとうございます^^
ポチっとおねがいします●^_^●




少年K★ブログ | 【2008-06-04(Wed) 20:33:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●実力じゃない・・・・●
104.92で決済しました^^;

でも指標であがっただけだし・・
スキャルピングするんだったら指標前に確実に決済しとかないと・・・

って考えると、今後が心配ですわ^^(笑)

自分まだメンタル面・資金管理できてないな~って思います^^;


とりあえず運が良かった??少年K★でした
早く力をつけたいです。。。

読んでいただきありがとうございました♪♪


いつも応援ありがとうございます^^
ポチっとおねがいします●^_^●




少年K★ブログ | 【2008-06-04(Wed) 21:38:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●ビビりくん発動●
ん~最近、不眠症っす^^;
辛い~>_<)/

バファ○ン飲んどきゃなんとかなるさ!!!!たぶん・・(笑)
ということで今日も朝からバファ○ンの優しさにお世話になってます♪♪


為替はと言いますと、先ほどドル/円105.55ショート・+5pipsほどで利確・・・・
ビビりくん発動ですv(^^;)(笑)

ん~~今日も頑張ります^^

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●





少年K★ブログ | 【2008-06-05(Thu) 13:07:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●ん~怖いっすね~^^;●
荒れ相場ですね~^^;怖い怖い

106円超え&指標でめちゃくちゃや^^(笑)

こんな時は!!早めに戦線離脱しま~す^^


今日は合計-9pipsでした^^;何故マイナスなのかと??

ん~言い訳をすると・・・・

未知の世界に足を踏み入れたくなる少年の心??

鼻ク○を深追いしすぎて血がでた感じです^皿^)/

よくわかりませんね(笑)
想像力はあるんですが、文章構成力ないんです。。。。。(笑)
申し訳ない^^;



まぁ明日もがんばりましょう^^♪

今日も読んでいただきありがとうございました^^

いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●


少年K★ブログ | 【2008-06-05(Thu) 23:29:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●グレート・チキン・トレーダー●
ども^^GCT(グレート・チキン・トレーダー)こと少年K★です^З^)Ь
ポジションとるとビビります^^(笑)



今日になってもまだ手が出しにくい相場ですね~
ユーロ/ドルのこういう形に何度となく痛い目みましたから^^;(笑)

そろそろ売りで入ろか^^)/
下がるやろ♪

な~んて言ってたらグングン上がって行くんですよ^^;

結局、ザブングルのギャグ(((悔しいです>_<;)になっちゃうんです^^(笑)


っということで夕方まで、洗濯でもしながら様子見します^^


ここで一句♪

ドテン売り~もっと下がると~欲が出て~時経つ頃にわ~利益なし♪
                     少年K★心の俳句

今日も読んでいただきありがとうございました^^


いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●







少年K★ブログ | 【2008-06-06(Fri) 15:29:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●ん~ピンチっす^^;●
ななななんと!!!!

昨日ドル/円で39pipsの損失をしてしまいまして・・・・・

残金5520円♪♪

ははっ♪どんなもんじゃ^皿^)/


って変に自慢したくなるぐらいピンチです(笑)


これからどうしよう・・・



どうしましょ?どうしましょ?


ドル/円できないーーーーーーーーーー!!!!!!



そうやっ♪NZ/円で勝負しよ^^


80.55でロング♪♪♪♪

目指すは80.95^^

ブログ存続なるか!!!!
さぁ~世紀の大一番です(笑)


頑張れ俺~~~;_;)/

今日も読んでいただきありがとうございました^^

いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●







少年K★ブログ | 【2008-06-07(Sat) 14:15:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●明日が山田~♪●
明日はどうなるんでしょうね~^^;


窓空きあるのかな~^^;笑
どうなる俺ーーーー>_<)/


えぇ~話変わりまして、

今日は枯れ木がいっぱい余っていたので
家の前で焚き火をしておりました^^(笑)


煙出まくりで近所迷惑でしたね^^;
ご近所のみなさんごめんなさい^^(笑)




焚き火してると小学校の時の『少年自然の家』思い出します^^
自然の家って愛媛だけですかね^^;


飯ごう炊飯にカレー^^

みんなでキャンプファイヤーして

夜中は先生にバレないように枕投げ♪

定番だけどめちゃ楽しかった^^


学校って行かなくなると良さが解ってくるんですよね~^^;
なんでかな~


僕に子供ができた時のは何でも自由にさせてあげたいもんです^^
甘やかすとかじゃなくて、本当の自由ってやつを^^

以上、週末の少年Kでした~^^

今日も読んでいただきありがとうございました^^




いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●








少年K★ブログ | 【2008-06-08(Sun) 23:03:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●ついにやっちまった・・・●
ブログ初めて2週間^^

楽しかった~♪
こんなにいろんな人が見にきてくれるって凄いっすよ^皿^

なんか応援されてる感じします^^


とは言え、今朝の窓空きにやられてしまい^^;
残金3000円>o<


悔しいですッッ●>_<●


こりゃまいった^^;
マチコ先生もマイッチングだ(笑)

新しい商材も買っちゃったし・・・
当分デモかな^^;ははは


あぁぁ~へたこいた~♪

どぅどぅどぅん♪どぅどぅどぅん♪どぅどぅどぅん♪どぅどぅどぅん♪


古いって??/(^~^)


でもそんなの関係ねぇ~^皿^(笑)

この際、海パンなんていらねぇさ(`ω')/


あぁぁ~自分痛い・・痛すぎる・・・


為替に関係なくブログは続けていこうと思っております・・・たぶん

その内ひょんとした顔でFX始めると思われますので、その時はよろしくおねがいします^^

今日も読んでいただきありがとうございました♪


いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●


少年K★ブログ | 【2008-06-09(Mon) 10:00:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●寝不足です●
最近、ほんと寝不足でヤバいです^^;

何してんのかっていうと・・・・EURO2008見たり商材読んだりしてます^^

商材は新しい手法と、ほぼコスト0で最低○万~○○万稼ぐ方法です。

稼ぐ方法は只今実践中です

●●作って●●するだけで最低○万^皿^(笑)


こんな簡単に金が手に入るの??って感じです(笑)



口座に振り込まれたらまたお知らせしますね^^

その金で起死回生です^^おりゃーーーー●^_^)/

今日も読んでいただきありがとうございました^^



いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●






少年K★ブログ | 【2008-06-10(Tue) 15:05:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●んだぁぁ~●
今日昨日とビリーさんと一緒にブート・キャンプやってました^^

体が締まってきた感じします^^

ビリー!!君に付いて行くぜ^皿^)/(笑)


さてさて、FXはといいますと・・・・・まだですな^^;

金を集めなければってことで今いろいろ作業しております♪

なんぼ集まるかな~^^;


以上、ガリマッチョ目指し中の少年K★でした^^



宝くじ当たれ~>_<)/(笑)

いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●



少年K★ブログ | 【2008-06-12(Thu) 22:10:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
●新手法●
めちゃ久しぶり??の更新になりました^^

今日から復活します♪
わぁぁ~い^ω^)Ь

19000円入金し、新手法を試しております^^

今のところ2勝1敗で+19pips

ん~^^この手法いけるかも♪♪


今日も読んでいただきありがとうございました^^




いつも、ありがとうございます^^
ランキング応援おねがいします●^_^●


少年K★ブログ | 【2008-06-16(Mon) 19:21:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ボランティア
ワンクリックで企業があなたに代わって一円を募金します^^あなたのひと押しで『人』や『地球』を救うことができます。一日一回で構いません。ご協力おねがいします♪
ブログ内検索
Ads by Google
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

